7月 🌠🌠


ご安全に!!!

 

短い梅雨も明け7月に入りました。

暑い!非常に暑い日が続きますが、体調は

大丈夫ですか?

コロナも緩和されてきて、マスクも人混みの中以外では

外しても良いとなってきたと思いきや!また、感染者の

増加により違った意味で冷や冷やしながらの毎日ですね。

それに加えて熱中症の心配もあります。

きちんと対策をとっていきましょう!

自分自身の身体が大事です。

しっかりと食事、睡眠、休養をとって

仕事に励みましょう!(飲み過ぎ注意)

 

今月は、痛ましい事件や事故等が多く

報道されてます。本当に悲しい事です。

この様なことが起こらない平和な世の中に

なってほしいと思います。

 

 

西川工業では、協力会社・従業員を

募集しております。

気になる方はご連絡ください。

お待ちしております。

↓